無料カウンター
<

お引っ越し

2009.09.18 Fri

久々の書き込みです。
迷惑投稿に困り果てて暫く放置してましたが、新メンバーの加入により今月開催のオフ会から活動再開しました(^-^)/
自宅の転居を機会にブログも転居しました。
引っ越し挨拶がおくれましたが、
すでに引っ越しっております!m(_ _)m
http://pretaporter.fruitblog.net/
ついでにHNも変えちゃいました。
ryo−papa→グリグリに今後とも今まで以上にヨロシクお願いします

  1. 2009/09/18(金) 07:12:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:119

益々快適に

2009.01.09 Fri




新年明けましておめでとうございます。…七草粥も終わりました(汗)

年末年始はバタバタと忙しくクルマどころではなかったのですが、おととい、いきなり暇?になりました(笑)
暇を利用して気になっていた部分の快適化をしました。
最近我が家はダイネットをフルベッド状態(以前はサブマットは使用していない)です。ryo君のオムツ変えや遊び場を考えると『広い方が使いやすい!』と言うことで





これでリアベッドと続いて、二段ベッドの上の床板を跳ね上げてさらにryo君の遊び場確保
ダイネットテーブルはクルマ購入直後に脚をつけ、お座敷仕様(ちゃぶ台)にしましたが、『寝るには邪魔』『重たくて動かせない』『無いと困る』…で、セカンドシート用に付けた折り畳み式テーブルの大きい物をもう一つ追加





ついでにげた箱横に付けたテーブルも位置をずらし、一回り小さくしてベッド状態でも使えるようにして






これでテーブル二つになりました。
広さとテーブル使用を両立できます。
寝る時も邪魔になりません(笑)
一応メインテーブルも積載します☆ゆっくり食事をするときは使いたいですから(笑)、でも使用頻度は減ると思いますね

給排水タンクのこぼれが…
購入時に給排水タンク(20Lに変更)の蓋がホースと合わない(蓋が閉められない)ので、蓋を切って加工していましたが、隙間が有りいっぱい?になるとこぼれていました
給水ならまだいいですが排水は嫌ですからね(笑)



排水は45円の塩ビパイプ利用で隙間を無くしました。
給水ホースもCCSさんから頂いたのでこれもついでに蓋を変更、さらに隙間が無くなりました。



これでオフ会準備OKで〜す
スペアリブはゴメンナサイです
お店改装中でした

  1. 2009/01/09(金) 12:32:45|
  2. 便利に?(快適化)|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

マジに最悪

2008.12.20 Sat

超超むかつき(-_-メ『ふざけんなよ…』と言うより、
見つけた時は
『唖然』
でした。
頭の中が?マークだらけ、
いつ?どこで?なぜ?





当て逃げです。
犯人出てこい!
後ろにもドライブレコーダー必要かな!とりあえず今後は駐車をしたら出す前にクルマの周りを一周するようにしなくては、
なんだか悲し過ぎます。

  1. 2008/12/20(土) 02:26:32|
  2. 愛車|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5

今日無事に

2008.12.15 Mon

退院出来ました。皆さん心配おかけしました。m(u_u)m
まだ完治では有りませんので今週は自宅安静と通院ですが、年末年始は大丈夫そうです\(^_^)/
計画しなくては(汗)
初日の出を本州最南端で見るのもいいかな(笑)
無理なく考えなくては!


話は変わって、ちょっと早いけど



予定しておかないとですね!

  1. 2008/12/15(月) 20:56:42|
  2. baby|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

また入院です

2008.12.11 Thu





また入院になりました(涙)
寒さもました今週末のオフ会を楽しみに鍋プランをあれこれと考えていたのに仕方有りません。
もしかすると沼津オフ会は我が家にとって鬼門かも?
前回はpapaの肺炎で断念、今回は息子の肺炎で断念、では、次回は…なんて考えちゃいます(汗)

でも、これで2008年悪い事の締めくくりになれば、来年はハッピーな一年を迎えられれば良いと思いますね(笑)
ryo君には早く治してもらい年末年始をゆっくり過ごしたいですから(^O^)/
ましてryo−mamaの休暇も有るからね
沼津オフ会を取り返すプランを考えなくては!

  1. 2008/12/11(木) 19:15:48|
  2. baby|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:9
次のページ

プロフィール

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

-天気予報コム-

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約